女に生まれたからにはたくさんの人と経験したい

セックスは誘われたら断らない。自分から誘うこともある

2年ほど同棲しました。セックスはうまくいっていたし、けっこうよかったんだけど……。借金を申し込まれちゃったんです。最低ですよね?男の人に「お金貸して」とか言われると、どれだけ好きな人でもサーッと熱が冷めてしまいます。これは女性なら誰もが思っていることではないでしょうかり・それと、同棲をすると、ひとりになれなくてストレスを抱えてしまうんです。私、ひとりの時間がないとダメみたい。同棲して初めて気づきました。常に誰かと一緒にいると疲れちゃうんです。これでは結婚なんてできそうもないですよね。

そのぶん、セックスを楽しもうと割り切っています。5番目のカレシはエステに美顔器とか超音波系の機器を卸していた会社の人。48歳でメタボ体型。会社で飲み会をやって、その流れでセックスしちゃって、セックスの相性がよかったから付き合うことにしたんです。カレシはこの人で打ち止め。もう作りません。私としては必要を感じないんです。

だって、今は仕事でセックスできるし、1週間に一度は会うセフレ(セックスフレンド)が5人いるから、欲求不満になることはないんです。付き合うかどうかはセックスして決める普通の恋愛では、付き合うことになってからセックスしますよねPでも、私の場合は、まったくの逆。セックスしてから、その人と付き合うかどうかを決めるようにしています。とりあえず、流れでセックスしちゃう。そのうえで、付き合うかどうかを決めるんです。セックスの相性がいいと思えば付き合うし、イマイチなときは付き合わない。2、3回会ってセックスしてみれば、自然とわかりますよね。
人と話したりすることが元々苦手だった私を変えてくれたのが徳島 デリヘルでした。私がこのお仕事で人気になるまで様々な苦労がありましたが、その苦労は今の輝く私を象徴しています。
私の後輩は長野 デリヘル嬢ではなく、彼女達を送迎する運転手をしていました。恋愛はタブーとされていますが、実際、仕事が終わった彼女達から誘われたり、実際関係を持っていたようです。


こればっかりはしょうがないですから。男の人だって勃たせたいし、イキたいんですよね。中折れは、ある種の自然現象ですから、女性は、そんなに気にしないと思います。「急性ED」も経験があります。ヤリたいけど勃たない……。しかたないですよね。そういう日だってあります。

そんなとき、私は慰めるというか、優しく声をかけてあげます。「今日はやめとこうかっ」って。「今日は早く帰って寝たほうがいいよ」って。優しくしてもらったぶん、優しさを返してあげられるんです。今までに経験した最高のセックスは、2番目に付き合った不動産屋さんのとき。テクニックとか、相性だけじゃなく、やっぱり、気持ちが入っていたからだと思うんです。愛のあるセックスは、愛のないセックスより百倍は気持ちいい。

新着記事
2013/09/23 Recommendを更新しました。
2013/09/19 新着記事を更新しました。
2013/09/18 ムキ出しの性欲を更新しました。
2013/09/15 オジサンの魅力を更新しました。
2013/09/13 大人の余裕を更新しました。
2013/09/11 5人のセフレを更新しました。
2013/09/10 セックスは誘われたら断らない。自分から誘うこともあるを更新しました。
2013/09/07 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
アット風俗風俗ライフ風俗ターミナル
風俗情報やニュースサイトまで幅広くご紹介する、総合風俗サイトです。渋谷、新宿を中心に首都圏の風俗情報をリアルタイムで更新中!日本全国のお得な格安チケットをびゅびゅんと簡単に探せます!